6/5(金)年少・年中・年長みんなで、緑ヶ丘公園へ遠足に行きました!
年長組は園からスタート!年中組は半分のコースを歩きました。年少組は展望台下の坂道から。それぞれ公園を目指しました!どのクラスも、交通ルールをしっかり守りながら歩くことが出来ました。
待ちに待ったお弁当の時間には「おいしそう!」と嬉しそうな子どもたち。友達と楽しく食べました。
昼食後は、遊具で思いっきり遊びましたよ!とーっても楽しい1日になりましたよ!
行事の様子などを更新しています
1歳児から未就園児向けの地域子育て支援はこちら(無料)
募集要項はこちら
先生の募集についてはこちら
在園児・幼児教室の保護者の方のページはこちら