駒沢苫小牧幼稚園
2026/06/05

遠足

6/5(金)年少・年中・年長みんなで、緑ヶ丘公園へ遠足に行きました!

写真
写真

年長組は園からスタート!年中組は半分のコースを歩きました。年少組は展望台下の坂道から。それぞれ公園を目指しました!どのクラスも、交通ルールをしっかり守りながら歩くことが出来ました。

写真
写真

待ちに待ったお弁当の時間には「おいしそう!」と嬉しそうな子どもたち。友達と楽しく食べました。

写真
写真

昼食後は、遊具で思いっきり遊びましたよ!とーっても楽しい1日になりましたよ!

写真
写真